フッ軽 〠かっちん〠 の毎日報告会

フッ軽な大学生 〠かっちん〠 が誰かに話したいことをただひたすらに書くだけのやーつ

〠かっちん〠 の生態

どもどもこんにちは!

〠かっちん〠 です☺️

Twitterのプロフィール欄が渋滞し始めたのでここに現時点での参加したイベントとどんな人かをまとめます✎☡

 

 

〰️プロフィール〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️

〠かっちん〠

大学3年生(そろそろ21歳)

生まれも育ちも宮崎🌴

好きな食べ物はトライアルのチョコレート

嫌いな食べ物はきっと無い!(トマトトラウマレベルで苦手だったけど頑張って克服した)

生息地は人が集まるところ👥特に好きな人が集まるところ🥰

名前が関係しない歴代のニックネームは『5歳児』『マシンガントーク』『おチビ』『お嬢』『毎日報告会』などです🙃   要はおしゃべり大好きマン🤪  ただし起承転結は特になくただひたすらに報告するのみ🤢

 

小中高の免許は取得するけど中学校理科志望で専門は生物🐿

塾で小5から中3までの理科を集団で持ってます

 

天文とお城と神社が好きだけど全部お父さんの影響💥

 

フッ軽すぎて車買って7ヶ月で走行距離1万7000キロを超えるというやばさ、、、😱

 

 

〰️参加したイベント〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️

WATCHA!FUKUOKA(2018.12.28)

WAKARAN@NAGASAKI vol.1(2019.1.19)

WATCHA!CAMP(2019.2.9~10)

WAKARAN@NAGASAKI vol.2(2019.2.23)

鹿児島の教育を考えよう会(2019.3.16)

葉隠 vol.1(2019.3.24)

watcha!JK(2019.3.26)

watchaNAGOYA(2019.3.27)

 

実は私WATCHA!FUKUOKAのときかきみん先生のただの追っかけというかなんというか、かきみん先生にお会いしたい一心で参加しました!そのときWATCHAがなんなのかサッパリの状態でした🙃(とりあえず福岡なら行けるし可能ならお会いしたいと…)

 

いわゆる教育アカを作ったのもWATCHA!FUKUOKAの当日の夜中!右も左も分からない中で参加したWATCHA!FUKUOKAから約3ヶ月で今に至ってます😦

 

参加したものそれぞれについてもぶわーーーーっと思うこと話したいことありますけど気が向いたときにまとめますね😉ちゃんとするから!!!!!ホント!!!!!

 

 

かっちんって誰やねん、どんな人なんやって思ってた人が少しでもこれを見て分かってもらえたら嬉しいです (けどきっとむしろ謎は深まるばかり😟)