フッ軽 〠かっちん〠 の毎日報告会

フッ軽な大学生 〠かっちん〠 が誰かに話したいことをただひたすらに書くだけのやーつ

〠かっちん〠 が見たWATCHA!FUKUOKA

どもども昨日に引き続き早速今日も報告会します☺️

WATCHA!FUKUOKAについて今更ながらまとめようかなあと!!

 

 

〰️WATCHA!FUKUOKAに参加するまで〰️〰️

 

そもそも私がWATCHA!FUKUOKAに参加するきっかけになったのは理科実験ネタをめちゃくちゃ載せてくださってたかきみん先生にお会いしたい一心です🥺

 

それと同時に“限定”ってのに弱い私の性格から「残り少なくなりました」的なかきみん先生のツイートを見て(多分)、写真のようなやり取りをかきみん先生として、そっから行くことに決めました💡

 

f:id:PuraLTriuM:20190405154602j:image
f:id:PuraLTriuM:20190405154609j:image

↑かきみん先生優しい☺️

 

 

色んな人には失礼なのですが、めちゃくちゃ正直な話、「異種格闘技戦?なにそれ?」「登壇者?え、どなた?」って感じでした🤦‍♂️何人かの方には既に言ってますがすみませんでした🙇💦

 

前もって予習もしてたら今と違ってもっといい会を迎えられてたと思うし、登壇者に対して「え、どなた?」なんてこと思わなかったと思います🤢

 

 

〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️

 

私の心情はこれぐらいにして、WATCHA!FUKUOKA自体はどんな感じだったというと、、、

 

次回へ続く🤪

(ゴメンなさい、長くなりそうだったので分けます)

(きっと明日には詳細書いてると思われます😌)