フッ軽 〠かっちん〠 の毎日報告会

フッ軽な大学生 〠かっちん〠 が誰かに話したいことをただひたすらに書くだけのやーつ

ありがとうございます🥰

どもどもみなさんこんばんは!!!

最近ブログ書かずにあちこちうろつきまわってました、かっちんです!

みなさん元気でしたか??

私は色んな思想をぐーるぐるしながらもなんだかんだ元気です😃

 

そして唐突ですが…?

みなさんに『ありがとう』を伝えたいです🤤

f:id:PuraLTriuM:20190510195458p:image

 

 

あのですね〜、薄々気付いてる人もいるとは思うんですけど、私今日が誕生日だったんですよ😦(どひゃー)

 

私これで21歳ですよ〜どひゃーー🥳

(誰ですか?5歳児とか小3とか中学生とか高校生とか言った人は😒😒)

 

お祝いしてくださった方はもちろんなんですけど、そもそもこんなかっちんに付き合って色々してくださる(フォロー、リプ、電話、実際に会って話す等)方が多くて私は嬉しいです!!!

 

だってだって私全然すごい人じゃないんですよ???

そんな中いつの間にかフォローしてくださる方300人超えててビックリしてます笑

 

私は日常垂れ流しだし、Twitterを連絡手段と思って使ってるが故に真面目な教育のツイートが流れるよりみなさんの個人的なことがたくさん流れるタイムラインの方が見てて幸せです🥰

(この話も長くなるからまた今度💁‍♂️)

 

 

とりあえずですね、

私は優しい方々に囲まれて感謝してもしきれないし幸せだなあってことを伝えたかったんです!!!

(え、それだけ??)

 

うん、実はそれだけ😫

 

 

 

 

 

 

(めちゃくちゃ短いから)(近況報告💁‍♂️)

①今日髪を切りました

②明日髪を染めようと思います(人生初)

③去年集団で理科を教えてた生徒が今年から高校生になって個別で数学を教えることになりました

④かっちん金欠のレベルが酷すぎてWATCHAもう行けなそうなので多分そろそろTwitterの中の人になりそうです🥺

⑤きっとポルカをします🤯

 

 

 

最近リプ返が追えてる気がしませんが無視してるつもりはないのできっといずれ思い出して返すと思います!