フッ軽 〠かっちん〠 の毎日報告会

フッ軽な大学生 〠かっちん〠 が誰かに話したいことをただひたすらに書くだけのやーつ

〠かっちん〠 のマシンガントーク

                               \どどん/

f:id:PuraLTriuM:20190407222402j:image

 

いきなりなんですけどこんばんは!

 

今日もうこんな時間になって『かっちんの毎日報告会とか言いながら毎日じゃないじゃん』って思った方いますか??

ギリギリ今日間に合ってまーす✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

そして私のこと考えてくれてありがとうございまーす⸜(*˙꒳˙*)⸝︎💕︎ (嬉しい)

 

✄------------------------キリトリ線-----------------------‐✄

 

あの、めちゃくちゃ唐突なんですけど、

かっちんからお知らせがあります💁‍♂️

 

 

な、な、なんと!

 

このおしゃべり 〠かっちん〠 !

 

 

 

 

ツイキャスするそうです🥳

 

 

 

 

まあ、正直な話おしゃべりな私としてはブログより圧倒的にツイキャスみたいな喋れるツールの方が得意だよね、うんうん(。'-')(。._.)

 

後から見返せるもの,残るものとしてブログはやりたいけど、やっぱネタが無いどころかありすぎて話したくてたまらないというやつね😂

 

〠かっちん〠 の生態がイマイチ分からない人、〠かっちん〠 とおしゃべりしてみたい人、〠かっちん〠のこと好きな人(いるといいな、、、)などなど!ぜひ時間があれば足をお運びくださいな🥰

 

〠かっちん〠 基本的に暇人なのでおそらく毎日どこかしらの時間帯でやってると思います!

 

 

#かっちんのマシンガントーク

でやるつもりなので気が向いたとき来てください(˙꒳​˙ )

 

 

っていう報告兼宣伝でした💁‍♂️

 

 

(もう遅いけど多分今日この後からスタートしまーす)

 

P.S.夜桜は綺麗でした🌸