フッ軽 〠かっちん〠 の毎日報告会

フッ軽な大学生 〠かっちん〠 が誰かに話したいことをただひたすらに書くだけのやーつ

【速報】〠かっちん〠 のマシンガントーク

どもども!おはこんばんは!

困惑を隠しきれない 〠かっちん〠 です!

あまりの困惑に昨日のブログから7時間ちょっとしか経って無いのに次のブログ書いちゃう〜やつです🤯

f:id:PuraLTriuM:20190408050359j:image

 

昨日の夜まあまあ遅くにブログ更新して、23:20頃からツイキャスやってみたら予想以上に人が集まる集まる!

私はめちゃんこ驚愕でしたよ???😦

 

 

f:id:PuraLTriuM:20190408045342p:image

 

このスクショを見て欲しいんだけどさ。

なぜに夜中から始めたほんの5時間でレベル10までなっちゃってんの??😂あんまおかしいやろ😂

みなさんちゃんと寝ましょ???

 

 

 

いやいやだってさ?私は大学生で次の日も10:40のオリエンテーションに間に合えば良かったけれども。先生方は始業式って言ってませんでした??月曜から授業始まるって言ってた大学生の方いらっしゃいませんでした??

たくさんの人に来ていただいた嬉しさももちろんありますけど、それを圧倒的に上回る心配😶💦

 

よくよく考えてみてほしい。

ただがめちゃんこ暇人の 〠かっちん〠 のマシンガントーク聞いて楽しい?????

楽しいって思ってくれてる人はありがとうございます🙇好きです😉←

 

 

なかなかいないとは思いますけど、『明日に備えてちゃんと早くに寝たのになんで寝た後そんなことしてるのー!』『聞きたかったのにー!』って人のために!

多分今のところの予定では、ツイキャスは全部保存します◎

もし聞きたい人が何人か出たら(おそらく)(変な話してない限り)公開にするもしくは鍵にして一部の人に公開すると思います!

 

え? もったいぶんな って??

いやいや、違うよ??めちゃんこしょうもなさすぎて聞くほどの価値無いだろうからそこまで公開する必要無いと思ってるだけよ??🤢 だからこそ公開して欲しいって声があれば要望に答えれるようにはする予定!!☺️

 

 

あとねーあとねー、

どれくらいの頻度やらどんな使い道するのやらなんですけど!

〠かっちん〠 基本的に暇人なので(通学片道車で1時間)、どこかしらの時間を使ってするんじゃないかなあと思います!

 

そして大体は #かっちんのマシンガントーク ってハッシュタグ付けてただただのんびり雑談やらなんやらかんやらするとは思うんですけど、ちょいと真面目な話したいときもあるやん??(きっと)

そのときは、 #かっちんの意外性 とか #かっちんの真面目な話 とかなんか良さげなハッシュタグと共にオンツイしますね😌(ハッシュタグは未定)

 

 

これからのんび〜りのほほ〜んとしていくと思うので暖か〜い目で見守ってあげてください😫

これからもフッ軽 マシンガン 〠かっちん〠 をよろしくお願いします🥳

 

 

 

 

P.S.夜中なのに来てくださったみなさま感謝感激雨霰です🙇ありがとうございました!!!