フッ軽 〠かっちん〠 の毎日報告会

フッ軽な大学生 〠かっちん〠 が誰かに話したいことをただひたすらに書くだけのやーつ

〠かっちん〠 のママンすごい

f:id:PuraLTriuM:20190406200531p:image

どもどもこんばんは!

昨日に引き続きWATCHA!FUKUOKAのまとめようと思ってたのに急に気分が変わったので私のお母さんの話しまーす💁‍♂️

 

 

あの、私、、、実は、、、6人兄弟なんですよね、、、

その時点でお父さんもお母さんもすごいと思うんですけど、そりゃあもう過保護も過保護すぎて語彙力無くなるくらいリスペクトします(˙꒳​˙ )

 

何がすごいかってさっき不意に発掘したノート!!

その話を今日はまとめようかなあと!!!

 

 

f:id:PuraLTriuM:20190406200958j:image

見て見てこのノート📖

何のノートだと思います???

 

 

実はこれ何にもしない私のために作った受験期のノート!!!

 

中身は九州から遠くは宇都宮大学信州大学まで!

取得できる免許や受験科目がびっしり!!!

 

ちなみに黄色が前期で紫色が後期!!!

https://twitter.com/puraltrium/status/1114486702029062146?s=21

めちゃくちゃチラッとだけどこんな感じ

マジで私のお母さん神😇

 

 

正直私他の教育アカさんたちみたいに意識高くなくて、教育学部に志望したのセンター1週間前というやばさ…😱

 

普通なら「全然分からんヤバい」ってなるところだけどお母さんのノートのおかげで免許と受験科目を見比べて大学をすんなり決めることが出来ました🥰

(お兄ちゃんと弟のときにも当たり前のようにしてたから尚のことすごいの…🙊)

 

普通ならオーキャンあちこち行ってるのに教育学部のオーキャン行ったことなくて医療系やら理工学部やらばっかり考えてたようなやつがセンター1週間前に志望を変えてすんなり通らない!!!!

私が!今大学通えてるのは!お母様の!おかげ!!!!🤢

 

 

ただ私のお母さんすごいよって伝えたかっただけのやつでした💁‍♂️💁‍♂️

 

気まぐれ 〠かっちん〠 の毎日報告会見てくれてありがとうございます⸜(*˙꒳˙*)⸝

 

(余談)

何人かの人には話してたりもするんですけど、

私自己肯定感まあまあ低いけど家庭環境は全く問題無いというね

過保護でうるさいと思うこともあるけど普通に好き😉😉