フッ軽 〠かっちん〠 の毎日報告会

フッ軽な大学生 〠かっちん〠 が誰かに話したいことをただひたすらに書くだけのやーつ

フッ軽に戻りたいかっちんの現状

どうもこんにちは!ブログではお久しぶりです!

 

 

先日の土曜の夜に【フッ軽に戻りたい】としてポルカを始めたばかりの 〠かっちん〠 です

 

f:id:PuraLTriuM:20191119193456p:image

 

もうすでに1万5000円もご支援していただきとてもありがたく思っています🥺

 

 

ポルカを始めてから3日程でどこかへ往復できるだけの支援をいただいたので、早速今週末に京大である関西教育フォーラム2019に参加してきます🏃💨

f:id:PuraLTriuM:20191119193105j:image

元々関西教育フォーラムには興味があり行こうと思ってたのですが、関西に行けるだけのお金が無かったため諦めてました。しかしポルカを始めてせっかく参加できるようになったので参加します!

 

 

 

そして、ポルカのリターンを『現状設けておらず気持ち程度ですがお礼のメッセージを送りたいと思います』としていましたが、『関西教育フォーラムでのノート(メモ)を気持ち程度ですが欲しいと言ってくださる方に送ります』期間限定ですが変えさせていただきます。

 

リターンが無かったにも関わらずたくさん支援していただいて、何かお返しがしたいとの気持ちなので関西教育フォーラムの前日の土曜までに支援していただいた方限定で、関西教育フォーラムのノート(メモ)が欲しい方に送ります◎

 

 

ただ、〠かっちん〠 のノートが一体どんなものか分からないと…って方もいらっしゃると思います!

そこで過去の教育イベントでのノートの一部を例として載せます⬇️

f:id:PuraLTriuM:20191119195008j:image

(例1 : 2019.3.16に鹿児島で葛原先生とのzoomでの勉強会の一部)

 

f:id:PuraLTriuM:20191119195236j:image

(例2 : 2019.4.30 のwatchaTOYOTApreでのたいち先生の一部)

 

 

もし 〠かっちん〠 のノートを見て、少しでも 〠かっちん〠 に興味を持っていただけると嬉しいです☺️

そのまま 〠かっちん〠 のポルカに興味を持っていただけるとすごく嬉しいです🥰

 

ちなみにポルカのURLとQRはこちらです💁‍♂️

https://polca.jp/projects/aGngWwkBaEp

f:id:PuraLTriuM:20191119195808j:image

もしよろしければご支援よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️