フッ軽 〠かっちん〠 の毎日報告会

フッ軽な大学生 〠かっちん〠 が誰かに話したいことをただひたすらに書くだけのやーつ

〠かっちん〠 教えて

どもどもこんばんは!

 

昨日の『嫌いな人』についてのブログ色んな方に読んでもらえてとても嬉しいかっちんです⸜(*˙꒳˙*)⸝

 

 

今回はツイキャスと質問箱についての今後の使い道について💁‍♂️

 

 

#かっちんのマシンガントーク

ってハッシュタグをつけてるのがツイキャス🗣

☑️雑談をよくします

☑️急に思想を始めます🙄

☑️聞きたいことばんばん聞いてくださいな

☑️愚痴でもなんでもallOK

☑️きっと毎日1時間くらいはする(はず)

 

#かっちん教えて

ってハッシュタグをつけてるのが質問箱(の予定)💌

http://cosottobox.com/id/PuraLTriuM

https://peing.net/puraltrium

☑️2種類あるけどどっちでも大丈夫です👍

☑️だいたいなんでも答えます

☑️いっぱい来るといいなあ🥺

 

 

✄-------------------------キリトリ線-------------------------✄

 

今後、前回に引き続きかっちんの考え方を書きたいなあと思っています💡

 それらに対して思うことがあればリプや引用RT、ツイキャス内のコメントや質問箱などで受け付けてます🙌

色んな質問意見感想待ってます🥺🥺

 

 

 

【次回予告】

〠かっちん〠 の三本柱

(きっと)(多分)

 

 

P.S.

まずは自分で自分を好きになりたいので、色んなことを始めてみました🤢